― プラウドの強み ―
全件表示 184
お仕事事例 55
お仕事情報 4
インフォメーション 46
お客様の声
プレスリリース 2
システム事例 57
導入事例 3
トラブル対応 31
ノウハウ 23
EC物流事業 10
情報提供派遣料金の明示 10
 
ホーム > 全件表示 > システム事例 > ノウハウ > Edgeを使ったWebページのキャプチャー
お問い合せ
Edgeを使ったWebページのキャプチャー

今回はEdgeを使ったWebページのキャプチャーについてご紹介します。

画面のキャプチャーは「Ctrl」+「PrtScr」がよく知られていますが、縦に長いページをキャプチャーすることが出来ません。
Edgeのキャプチャーでは範囲を選択して切り取ったり、ページをまるごとキャプチャーすることが可能です。

まず、Edgeの右上の三つの点をクリックして、「Webキャプチャー」を選択。
エリアを選ぶか全体をキャプチャーするかを訪ねてきますので、選びます。
例では「エリアをキャプチャする」を選んでいます。範囲を選択し「キャプチャをマークアップ」を選択すると切り取られます。
ここでは手書きで書き込むことが出来ます。
右上の保存マークで保存すると、データーは「ダウンロード」のフォルダに保存されます。

Webページ全体をキャプチャーするのに便利ですので、是非使ってみて下さい。

詳細な画面は添付の写真をご覧下さい。
クリックで画像を表示
                 
 

お仕事をお探しの方はドライバー派遣ネットへ今すぐクリック!

MENU INDEX

プラウドの強み 事例や工夫など営業マンや現場の声をお伝えします!