― プラウドの強み ―
全件表示 179
お仕事事例 55
お仕事情報 4
インフォメーション 46
お客様の声
プレスリリース 2
システム事例 54
導入事例 3
トラブル対応 31
ノウハウ 20
EC物流事業 10
情報提供派遣料金の明示 8
 
ホーム > 全件表示 > システム事例 > ノウハウ > Windows10はまだ安心して使用できます
お問い合せ
Windows10はまだ安心して使用できます

Windows11への無料アップグレードの期限は当初1年程度とされてきましたが、現時点で期限の発表はありません。従って、当分はWindows10のままで安心して使用できるようです。もちろん、この先期限が発表される可能性がありますので、Microsoftの情報に注意して下さい。もちろん、当メールマガジンでも情報を入手し次第、ご連絡いたします。
さて、Windows10でも、色々なバージョンがあり、現時点では21H2が最新で、一つ前の21H1は12月13日にサポートが終了しますので、早めにアップデートしておいた方が安心です。
10月19日には22H2が公開されました。今回は特に大きな機能追加や変更はリリースされていないようです。ただし、セキュリティー等は強化されていると思いますので早めにアップデートしておいた方がよろしいかと思います。私は早速アップデートしました(下の画像参照)。
Windows10は2025年の10月14日までサポートが継続します。ハードウェアやアプリがWindows11に対応していない場合でも、あと3年Windows10を使い続けられます。
クリックで画像を表示
                 
 
お仕事をお探しの方はドライバー派遣ネットへ今すぐクリック! MENU INDEX プラウドの強み 事例や工夫など営業マンや現場の声をお伝えします!