― プラウドの強み ―
全件表示 184
お仕事事例 55
お仕事情報 4
インフォメーション 46
お客様の声
プレスリリース 2
システム事例 57
導入事例 3
トラブル対応 31
ノウハウ 23
EC物流事業 10
情報提供派遣料金の明示 10
 
ホーム > 全件表示 > システム事例 > ノウハウ > Excelで印刷プレビューを拡大表示する
お問い合せ
Excelで印刷プレビューを拡大表示する

Excelで印刷する際、「クイックアクセスツールバー」から「印刷プレビューと印刷」を選んで印刷していませんか?
これを選ぶことによって、印刷前にプレビューを確認できますが、画面右側3/4程度で表示され、少し小さいような気がします。
プレビューを全面表示して大きな画面で確認できるようにしてみましょう。

「ファイル」→「オプション」→「クイックアクセスツールバー」をクリックすると、クイックアクセスツールバーに表示するコマンドが選択できます。
左上の「すべてのコマンド」を選ぶと、たくさんのコマンドが追加できますが「印刷プレビュー(全画面表示)」を追加しましょう。
ついでに「印刷プレビューと印刷」は削除します。同じような機能ですので、必要ないでしょう。
これにより、「クイックアクセスツールバー」から「印刷プレビュー(全画面表示)」が選択でき、大きなプレビューで確認できるようになります。


詳しくは下の画像をご覧下さい。
クリックで画像を表示
                 
 

お仕事をお探しの方はドライバー派遣ネットへ今すぐクリック!

MENU INDEX

プラウドの強み 事例や工夫など営業マンや現場の声をお伝えします!