― プラウドの強み ―
全件表示 126
お仕事事例 55
お仕事情報 4
インフォメーション 45
お客様の声
プレスリリース 2
システム事例 3
EC物流事業 10
情報提供派遣料金の明示 7
 
ホーム > 全件表示 > インフォメーション > しっかりと休憩を取りましょう
お問い合せ
しっかりと休憩を取りましょう
渋滞なくスムーズに走行できていると、ついつい疎かになってしまうのが「休憩」ではないでしょうか。

「自分は大丈夫!」とか「渋滞していないから」と休憩を取らない考え方にいきがちです。

目的地に、一刻も早く到着したい気持ちも、そうさせるのでしょう。
スムーズに走行できていても、集中力や判断力は、時間の経過と共に低下しています。

そこでの無理が、思わぬ事故に遭遇してしまう原因となります。

運転を職業としているトラックドライバーは、4時間を目安に、30分の休憩を取る事が、法律で定められています。

最近では、ナビが一定時間の運転をしていると、休憩を促すメッセージを流していたりします。

安全運転の為に、順調に走行されていても、早めの休憩を心がけて下さい。

#ドライバー派遣のプラウド #休憩 #集中力低下 #判断力低下 #リフレッシュ #過信 #事故原因 #早めの行動 #安全運転 #疎かにしない #安心 #安全 #快適 #耳寄りな話
クリックで画像を表示
                 
 
お仕事をお探しの方はドライバー派遣ネットへ今すぐクリック! MENU INDEX プラウドの強み 事例や工夫など営業マンや現場の声をお伝えします!